リハビリメニュー

うつ病の発症から数年経った中の人がリハビリしながらやるものです

1ヶ月ぶりの日記

お久しぶりです。

と言っても誰も見てる人はいないでしょうけど、ただの私の日記ですから。

 

この日記は顔を知っている人、知らない人に関わらず全ての知り合いに教えていません。

でも、ただ下書きに殴り書くのでは私の心が落ち着きません。

なのでこうやって公開してます。

 

 

ここ1ヶ月日記をかけていなかった期間は本当に辛い不眠症状に襲われていて、まともな思考能力はありませんでした。

長時間の睡眠を取りたいのに、短時間の睡眠しか出来ず、短時間睡眠をとったらそこからしばらくは睡眠出来ない。その後、限界が来た時(大体3日程度)アラームや周囲の音に関係なく長時間の睡眠を取る。といった形で生命活動が行われていました。

徐々に思考力や五感が失われていくんですよ。耳が遠くなったり、痛覚が小さくなったり。

今も治った訳では無いんですけど何となく日記を書いています。

また薬を飲む生活を始める気力は今の私にはありません…

ただ、そんな報告です。

 

今日も私は生きてました。